topimage

2017-11

スポンサーサイト - --.--.-- --


ワイヤーフック  - 2007.05.25 Fri

日差しがきつくなってきましたね。  ・・まあ、今日は雨でしたけど、今年こそ日に焼けない!と誓った私です。
 
基本は長袖に帽子ですね。 その姿、苦手なんですよね~。
暑い時はなるべく薄着をしたいし、帽子をかぶると2度と脱げない髪になっちゃうし・・・でも、先日帽子を買いました。 ちゃんとかぶってシミを作らないようにしないとね。 天然ヒョウ柄になったら大変。

そこで、帽子をかけるフックなわけです。
玄関にあれば、出かける時にサッとかぶれます。 いくつかかけられれば、洋服に合わせられますしね。

P7050034.jpg

 
私の好きな葉っぱの柄で、虫の穴空きのもあります。
これ、実は大好きな 青柳啓子さん の真似です。 1×4材の材木で棚を作った時の余りのものに傷をつけてペイントして、もくねじでくっつけました。
玄関にあるとちょっといいです。
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://natural4koubou.blog105.fc2.com/tb.php/7-3db47c7c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ハリネズミ «  | BLOG TOP |  » オリジナルボタン色々

プロフィール

戸嶋 未保子

Author:戸嶋 未保子
家具や雑貨を作って手作りマルシェに参加しているうちに、店舗の什器作りや改装を頼まれるようになりました。
家具の修理やリメイクなどお受けしている中で、役目を終えた古道具をリユースして今使えるものに作り上げる楽しみに目覚めました。
テンションの上がるモノ創り を心がけて、自分が欲しいと思わないものは作らない、そんな頑固工作室長のブログです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

