topimage

2017-05

スポンサーサイト - --.--.-- --


筋肉もりもり - 2007.09.18 Tue

20070918195423.jpg

筋肉もりもりに憧れ、腹筋・腕立て伏せを行う長男。
声変わりさえ、まったく訪れないのに 男性ホルモンが関与している筋肉がつくはずもなく・・・哀れなほどスレンダーな腕です。

そこで、内側のお肉を ググッと押して、筋肉もどき~。
「どうよ、俺」


20070918195510.jpg

なんでも真似をしたがる 次男。
「どうよ、オレ」

よ~く見ると、タルタルさせているだけです。
スポンサーサイト

● COMMENT ●

おーい 次男!

あはははは おーい次男!

下に引っ張っちゃだめだあ お兄ちゃんよく見てみろ うはは


ウチのセガレも まったく同じことやってましたよ

しかし ウチのセガレ中一も 男性ホルモンはまだらしく

まだ ヘナヒョロ~ の ツルンペロン です

オレなんか 小6でゴツゴツのボーボーだったのになあ

いいのやら わるいのやら


しかしお二人とも なかなか<芯>のありそうなツラがまえですねえ

将来たのしみダ!

ところで

どっちが モッコさん似?

3388へ

ボーボーって・・・

ボーボーに喰いつかないで~

小6で、ゴツゴツ・ボーボーはすごい!

林間学校で「どうよ、オレ」ってタイプですね。

この二人、似てないようで 似てるんです。
声なんかそっくり。 私もその一人らしくて、長男が電話をとると、相手は私だと思って 普通に話を始めます。

で、顔ですが、父親似と言われていた長男が、最近は
「あ母さんそっくりね~」 と言われて、微妙な顔してます。

普通にボーボーでした

ヒゲなんかもはえてましたよ 小6で

濃くなるから剃ったらダメ! と 母親に言われてました

ヒゲの小6 3388


おかげで というか あまりにも早く成長しすぎたせいか

身長の伸びも 小6で止まりました

体重は20kgくらい増えましたが


同窓会などに たま~に顔をだすと

「ひえ~ 3388くん 若くなったね~」

と言われます これって ドウナノ?

ドウナノ? と言われても・・・

それは、あれですよ。 小6で、見かけはすでに 30歳台だったんですよ。  その状態を今まで維持し続け だから、40を超えた今、10歳も若く見える…ということで、喜ばしいんだよね?
少年から~大人の男に変わる いちばんいい時はなかったかもしれないけど、これから先、若~いと ピンクの声がかかるので、これでよしとしましょうよ。

発育って

発育って、精神年齢と関係あるらしいね~そして、夜更かしすると、成長が早まるって・・・たぶん、3388は、こどものころからオトナだったんだろうね。なんかそれはそれでカッコイイな~


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://natural4koubou.blog105.fc2.com/tb.php/55-dbecc66c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お手製 額縁 «  | BLOG TOP |  » リベンジ お月見ウサギ

プロフィール

戸嶋 未保子

Author:戸嶋 未保子
家具や雑貨を作って手作りマルシェに参加しているうちに、店舗の什器作りや改装を頼まれるようになりました。
家具の修理やリメイクなどお受けしている中で、役目を終えた古道具をリユースして今使えるものに作り上げる楽しみに目覚めました。
テンションの上がるモノ創り を心がけて、自分が欲しいと思わないものは作らない、そんな頑固工作室長のブログです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

