topimage

2017-09

スポンサーサイト - --.--.-- --


後は、色を塗るだけ~。 - 2007.07.23 Mon

20070723165919.jpg

以前、コレクションボードをご紹介しましたが、嬉しいことに 欲しい~ と言って下さる方がいて、ただいま製作中です。
我が家にあるのは、ウォルナットですが、ご注文いただいたのは、シャビーなホワイトです。 
このデザインで、ホワイトというのは私も始めてみるので、とても楽しみです。

待っていて下さいね~。もうすぐ、出来ますよ~。

FC2 Blog Ranking
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 木工へ
ポッチン・ポッチンとお恵みを・・・
スポンサーサイト

● COMMENT ●

ビール  ビール

暑かったですねえ  本日

まだ会社です  はやく帰りたいです


綺麗につくりますねえ  もっこさん

これと全く同じものを作れと言われたら

ボクもたぶん作れますが

こんな繊細な雰囲気は出ないと思います

気品を感じます


夏休みだから  元気なお子様たちを

ゴルアアアア~  と  叱りながら

気品をかもし出してしまう もっこさんはステキです

この時期  お子様をお持ちの主婦の方は

大変でしょう  お察し申します


さあ 帰ろ


・・・あ、帰るんだ。

こんなに暑いのに、きっと食事もしていないで こんな時間まで会社にいたら 過労死しますよ~ 早く帰れ~
とコメントしようと思っていたところです。

気品だなんて~ そんな~ そのお言葉 丁重にお受けしますぅ。

それにしても、誰が夏休みなんか作ったのかしら?


はやっ

いいね~~きれい~~ホント気品あるある!楽しみだわ~~むふふ・・・でも、モッコさんこそ遅くまで無理してるんでしょう?昼間は、ゴルァア~で、できないだろうからね。申し訳ないです。無理しないでね。

あら、また気品だなんて・・・

もっと言って~、もっと~。

失礼しました 暑苦しいですね。

昼間はね~、それでなくても食事の用意だけで大変なのに、ラジオ体操・自由研究・学校のニワトリたちの飼育当番・校庭の周りの花壇に水やり・・・どれをとっても親の私も一緒に参加・・・
飼育当番なんて、子供たちだけで出来るんじゃないかな・・?と思うけど、登下校の安全のこともあって、親子で!と決まっているのよね。

この御時世、しょうがないのかな?
私なんか、夏休みのプールのお楽しみは、下校中の寄り道。 ”貸間 空きあり”と書いてあるのを、勝手に
“空き家”と読んで、上がり込んでお昼寝したり・・・

母はいつも 菓子折を持って ご近所をうろうろしていましたっけ。 

管理されすぎて、今の子供たち かわいそう。

mayuiさん、遅くなっているのに、無理しないで・・なんて あったかいお言葉 ありがとう。
無理せず 急ぎます。

トイレの」蓋だけじゃ無いんだ。

だんだんと本格的になるね!
何か作ろうとしても、もう、敵わないかもね。

そのうち、一軒家でも作ってみて。

大物より小物が好き

コストを削減して ちゃちい材料で突貫工事した家より
私が作った家は信用できないでしょう。
少なくとも、私は住みたくないです。私が私を一番信用してないので~す。 はっはっはぁ。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://natural4koubou.blog105.fc2.com/tb.php/41-13fc39cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

世界で一番簡単な~竹とんぼ~の作り方 «  | BLOG TOP |  » もっこ流 小刀クラフト

プロフィール

戸嶋 未保子

Author:戸嶋 未保子
家具や雑貨を作って手作りマルシェに参加しているうちに、店舗の什器作りや改装を頼まれるようになりました。
家具の修理やリメイクなどお受けしている中で、役目を終えた古道具をリユースして今使えるものに作り上げる楽しみに目覚めました。
テンションの上がるモノ創り を心がけて、自分が欲しいと思わないものは作らない、そんな頑固工作室長のブログです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

