topimage

2017-07

スポンサーサイト - --.--.-- --


オープン棚に扉をつけちゃった。 - 2007.07.18 Wed

20070718145910.jpg

我が家は3LDKのマンションです。 子供はまだ小さいので、二人で一つの部屋を使わせています。 寝るのは、みんな一緒に和室でアップロードファイル
普段過ごすのは、リビングなのです。 
残りの一間は、旦那がかねてから欲しがっていた書斎(という名の物置)だったのですが、すこ~しづつ 私の工具が入り込み、材木のあまりが幅を利かせ、かご編みの材料がぶる下げられ・・・・とうとうそこを、私以外誰も「お父さんの部屋」とは呼ばなくなったのです。
でも、そこには書斎の名残の本棚が・・・それはガラスが入っているわけじゃなく、むき出しなのです。
私が木を切るたびに、それらは木屑だらけになって、見かけによらず綺麗好きな旦那が、ご機嫌悪くなりそうなので、扉をつけたのでした~。

今日やったわけじゃないんだけどね。
扉は、私好みになったんだけど、所詮棚がね~。 いつか棚も作り直しちゃおう羅琉 喜  そして、いつか「生活して無いみたい~」な家 目指してがんばるのだ。 あれっ、そんなもの目指していたっけ?

FC2 Blog Ranking
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 木工へ
ブログランキング中です。ポチポチ押して下さい。
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://natural4koubou.blog105.fc2.com/tb.php/39-b9f2785f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

もっこ流 小刀クラフト «  | BLOG TOP |  » 早く学校に行って~

プロフィール

戸嶋 未保子

Author:戸嶋 未保子
家具や雑貨を作って手作りマルシェに参加しているうちに、店舗の什器作りや改装を頼まれるようになりました。
家具の修理やリメイクなどお受けしている中で、役目を終えた古道具をリユースして今使えるものに作り上げる楽しみに目覚めました。
テンションの上がるモノ創り を心がけて、自分が欲しいと思わないものは作らない、そんな頑固工作室長のブログです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

