topimage

2017-05

スポンサーサイト - --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

チャーチ チェアー - 2007.07.11 Wed

20070711213321.jpg

最近、アンティークのチャーチチェアーが、よくインテリアの本に出てきます。
実際、私の周りでも 欲しい人が結構いるんですよ。
・・・で、前にもクリーム色のアンティーク風 ミニチュア チェアーを作りましたが、またまた、ミニチュアです。
今回は背板に クロスを切り抜きました。 これによって、キャンドルを灯すと、壁にクロスの影が出来て すっごくかわいいんです。

006.jpg

ハロウィンになったら、ゴースト(あっ、いったんもめん でも)の影が浮き出る キャンドルホルダー作ったら 子供たち喜ぶだろうな~。
FC2 Blog Ranking
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 木工へ
ブログランキングに参加しています。ポチット一押しお願いします。
スポンサーサイト

● COMMENT ●

ムーディーだー

これもまた家具の面白い楽しみ方だね~キャンドルの灯りだけで過ごす時間って、贅沢の極み!そんなココロのゆとりがほしい、最近の我が家(笑)。

二酸化炭素中毒にご用心

アメリカで、初めて彼女を自分の部屋に招待した青年がいて、ものすごいキャンドルの明かりで ウェルカム したんですって。  そして、ムードたっぷりにお食事をしている最中に、二人はおなくなりになったそうです・・・・。限度を知らない人って、どこにでもいるものね~。

コメント

コメント、ありがとうございました!  いろんなペットをかっていて、にぎやかですね。この、チャーチ チェアーきれいですね。

みおみお さま

いらっしゃいませ。 来てくれてありがとう。
もうすぐ夏休みだね。 いっぱい いっぱい遊んでね。
きっと、みおみおちゃんのお父さんは、こんなイス、3秒で作っちゃうと思うから、ほしかったら「作って~」と甘えて下さい。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://natural4koubou.blog105.fc2.com/tb.php/36-8a8678a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お家の形の カードホルダー «  | BLOG TOP |  » 素朴な 木のコースター

プロフィール

戸嶋 未保子

Author:戸嶋 未保子
家具や雑貨を作って手作りマルシェに参加しているうちに、店舗の什器作りや改装を頼まれるようになりました。
家具の修理やリメイクなどお受けしている中で、役目を終えた古道具をリユースして今使えるものに作り上げる楽しみに目覚めました。
テンションの上がるモノ創り を心がけて、自分が欲しいと思わないものは作らない、そんな頑固工作室長のブログです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。