topimage

2017-07

スポンサーサイト - --.--.-- --


潮風を感じる棚~  ナンチャッテ - 2007.07.04 Wed

絵文字名を入力してください20070704221446.jpg

久しぶりの更新です。 忘れられちゃうのが心配だったんだけど、「イベント終わるまではーーーー」と猪突猛進で頑張っていました。
無事にイベントも終了し、(私は納品しただけですが・・・)ホッとしているところに訃報が・・・・
大好きで、まだまだたくさんのことを教わりたかった 特別な人だったから、・・・本当にショックでした。

タイトルのナンチャッテは、書いていて恥ずかしくなったので・・・きゃー!

でも、潮風にさらされたような感じでしょう~?
それはそれで、新品なのにこんなんでイインカイ・・という声もあると思いますが、これぞ、シャビーシックといったところでしょうか。絵文字名を入力してください   
裏にチキンネットを張っています。 亜鉛のチキンネットは、時間と共に いい色になります。 
濃い目の色の木工品には、もっと目の細かい格子の網のほうが似合うような気がします。
これらも、出品しました。 私もベランダ用にほしいので、いくつか作って飾ろうと思っています。

ところで、アンティーク風時計・・覚えていらっしゃいますか?
時計の部分は100円ショップ ダイ○ーなのに(失礼)電波時計並に
正確に動いてますよ~。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へハンドメイドランキング中です。一押し!おねがいします。
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://natural4koubou.blog105.fc2.com/tb.php/31-a2a484bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アルミ缶でアイアンフック(風) «  | BLOG TOP |  » 手作り 夏のアクセサリ~

プロフィール

戸嶋 未保子

Author:戸嶋 未保子
家具や雑貨を作って手作りマルシェに参加しているうちに、店舗の什器作りや改装を頼まれるようになりました。
家具の修理やリメイクなどお受けしている中で、役目を終えた古道具をリユースして今使えるものに作り上げる楽しみに目覚めました。
テンションの上がるモノ創り を心がけて、自分が欲しいと思わないものは作らない、そんな頑固工作室長のブログです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

