topimage

2017-11

スポンサーサイト - --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

教会風、キャンドルホルダー - 2007.06.27 Wed

20070627175552.jpg

4ミリの薄い材木で形を作り、漆喰風にペイントしました。
こげ茶の塗料で古びた感じを出し、枝や麻紐を使って、掃除道具も手作りあ
こちら、一点ものでイベントに出品します。
ちょっと大き目のものばかり作っていると、こんな遊び感覚のものを、とっても作りたくなってしまうんですよ~。
イベントhttp://www.ne.jp/asahi/natulinne.0509.hsm/natural-linnen/index.htmlが成功しますように・ω<

にほんブログ村 ハンドメイドブログへブログ村でハンドメイドランキングに参加しています。ポチット押してください
スポンサーサイト

● COMMENT ●

ハジメマシテ!

こんにちは! 

履歴からオジャマしたのですが・・・・・

一気に 全記事 拝見させて頂きました!


ステキです!

ひ ひ ひ ひさしぶりに

お お お オトモダチに なってください!

って  方の  訪問を受けました!

今後も ちょくちょく オジャマシテ

コメントさせて頂いて  いいですか?


え~  なんか  下品そうで  嫌だわあー

と  思われたら  

イヤッ  と  ほこらしく  宣言してください

ははは


はじめてなのに  おさわがせ  しました

本日はこれにて  失礼いたします



まさに大工さんですね。

コメントありがとうございます。
確かに、変体っぽいオーラを感じます。でも、小6の長男と同じにおいがして嫌いじゃないです。
是非、お友達になってください。

いいな~。工房を持っているんですね~。
私なんか、ベランダか玄関ポーチで頑張っているんですよお。
最近ルーターを使い始めて、あまりの音と木屑に、ホームセンターの工作室にこもってます。
集塵機能のついたの買えばよかった・・・・
私は女だからかわいい~物が好きだけど、ミミパパさんは男なのに、かわいいもののツボをよくわかっていらっしゃる。 うわ~、手にとって見てみたい。

また、遊びに来て下さいね。 私も遊びに行きま~す。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://natural4koubou.blog105.fc2.com/tb.php/28-a169476a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アンティーク風 時計 «  | BLOG TOP |  » 7月3日 1DAY SHOP の作品たち(ウォルナット)

プロフィール

戸嶋 未保子

Author:戸嶋 未保子
家具や雑貨を作って手作りマルシェに参加しているうちに、店舗の什器作りや改装を頼まれるようになりました。
家具の修理やリメイクなどお受けしている中で、役目を終えた古道具をリユースして今使えるものに作り上げる楽しみに目覚めました。
テンションの上がるモノ創り を心がけて、自分が欲しいと思わないものは作らない、そんな頑固工作室長のブログです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。