topimage

2017-04

スポンサーサイト - --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

リメイクテーブル 完成 - 2015.04.24 Fri

変換 ~ IMG_20150424_140953

今朝のお約束。 リメイクのテーブルを完成させました。

変換 ~ IMG_20150424_122102

テーブルの脚には、錆びた鉄を思わせる塗装を施しました。

変換 ~ IMG_20150424_122131

ちょっと逆光になって白く写ってますが、本物のサビをよく観察して、色味や質感を真似ています。

変換 ~ IMG_20150423_144039

これが、ビフォーです。

仕上げてみて、金具が欲しいな・・・と感じたので、完璧な仕上がりでは無く、とりあえずの仕上がり。
まだ改善の余地有り・・・です。

明後日は、佐倉市のwork-worksさんに在廊します。
このテーブルのリメイク法やエイジング法等、もしお聞きになりたいことがありましたら気軽に声をかけてください。

にほんブログ村 インテリアブログ 手作りインテリアへ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます。
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://natural4koubou.blog105.fc2.com/tb.php/245-466ed845
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

古材と電球のインテリア (work-works追加納品) «  | BLOG TOP |  » ガラス天板のテーブルをリメイク

プロフィール

戸嶋 未保子

Author:戸嶋 未保子
家具や雑貨を作って手作りマルシェに参加しているうちに、店舗の什器作りや改装を頼まれるようになりました。
家具の修理やリメイクなどお受けしている中で、役目を終えた古道具をリユースして今使えるものに作り上げる楽しみに目覚めました。
テンションの上がるモノ創り を心がけて、自分が欲しいと思わないものは作らない、そんな頑固工作室長のブログです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。