topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ガラス天板のテーブルをリメイク - 2015.04.24 Fri

変換 ~ IMG_20150423_144039

こちら、ガラスはありません。
リビングのソファーの前によくある金属パイプ枠のテーブルです。

今回、こちらをリメイクして、テンション上がる(私は)テーブルに仕上げたいと思います。

変換 ~ IMG_20150423_145939

天板になるのは杉板です。
柔らかいし 今現在 かなり反っているし、割れもある・・・・
そんな困ったちゃんの材木で、その困ったちゃんなところをどう あばたもえくぼ にしていくか・・・

work-worksさんで4月の企画展をさせていただいてます。

今日は在廊日ではないのでこのテーブル仕上げて、夜にはこのブログでご紹介しますね。

私の在廊日は4月26・29日 5月3日です。  リメイクや家具の修理等私に答えられることは何でもアドバイスしますので、気軽に声をかけてください。 よろしくお願いします。

にほんブログ村 インテリアブログ 手作りインテリアへ
いつも応援ありがとうございます。
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://natural4koubou.blog105.fc2.com/tb.php/244-03976112
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

リメイクテーブル 完成 «  | BLOG TOP |  » 木と鉄とワタシ  (電球くり抜く 電線つなぐ 鉄網切る 非日常ワークショップ)

プロフィール

戸嶋 未保子

Author:戸嶋 未保子
家具や雑貨を作って手作りマルシェに参加しているうちに、店舗の什器作りや改装を頼まれるようになりました。
家具の修理やリメイクなどお受けしている中で、役目を終えた古道具をリユースして今使えるものに作り上げる楽しみに目覚めました。
テンションの上がるモノ創り を心がけて、自分が欲しいと思わないものは作らない、そんな頑固工作室長のブログです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。