topimage

2017-07

スポンサーサイト - --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

cafe & gallery わをん  もうすぐオープン - 2015.04.11 Sat

変換 ~ IMG_20150411_153045
 
千葉県いすみ市にcafe & gallery わをんがオープンします。
4月16日 10:00オープンです。

ご主人と二人で林を買って、木を切るところから始めた壮大なcafe計画がいよいよ表舞台に立つのです。変換 ~ IMG_20150411_152957

ご主人は大工仕事だけでなく 溶接もお手の物。
枕木の看板、素敵です。

変換 ~ IMG_20150411_145810

このどっしりとした 敵を寄せ付けない扉は トイレのドアです。
確かに見られたくはないけど、ここまでガッツリ施錠していただかなくても大丈夫です!
この扉になった木、何百年も前に船の躯体だったものだそうですよ。 渋いですね。

梁や柱や扉や什器に古材を取り入れた、最高に素敵なcafeです。

この度イベントでよくご一緒するリバティーの布物作家mammamさんのご紹介でギャラリーに置かせていただけることのなり、mammamさんと行ってきました。

清和県民の森からも近いし、外房に行った帰りにちょうど寄れるところで、大きな窓からは水田や草木が広がり日常から解放される癒し空間です。
企画展も近いし、商品送ってくれていいですよ と言っていただいたけれど、伺って本当に良かった。

素敵なオーナーご夫婦にエネルギーをもらって 残り1週間 頑張ります。

にほんブログ村 インテリアブログ 手作りインテリアへ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます。













スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://natural4koubou.blog105.fc2.com/tb.php/236-b8e63b6d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アロマの香りが広がる卓上ライト (work works企画展 作品) «  | BLOG TOP |  » LED卓上ライト (work works 企画展作品)

プロフィール

戸嶋 未保子

Author:戸嶋 未保子
家具や雑貨を作って手作りマルシェに参加しているうちに、店舗の什器作りや改装を頼まれるようになりました。
家具の修理やリメイクなどお受けしている中で、役目を終えた古道具をリユースして今使えるものに作り上げる楽しみに目覚めました。
テンションの上がるモノ創り を心がけて、自分が欲しいと思わないものは作らない、そんな頑固工作室長のブログです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。