topimage

2017-05

スポンサーサイト - --.--.-- --


*mocco* 改め MOC:co(無限に おもしろい 工作 : 工作室) - 2015.04.07 Tue


変換 ~ workworks

歴史が薫る千葉県佐倉市のステキなgallery shop work works さんは、お二人の女性がセルフリフォームして鳥肌が立つほどかっこよく仕上げた憧れのお店です。

どっしりとした骨董品から手頃な古道具、作家物の粋な雑貨が素敵空間に整然と並んでいます。

なんということでしょう~。(ビフォーアフター風) 4月の企画展に私 MOC:co(*mocco*改め)が登場することになりました。

お話をいただいたとき、とても嬉しい半面、「私で大丈夫?」と思いましたが、やるからには全身全霊で頑張りますので
ぜひぜひ、いらして下さい。

変換 ~ IMG_20150306_182659

4月21日スタートまでの間、随時 作品の紹介をさせていただきますのでお付き合いくださいね。

にほんブログ村 インテリアブログ 手作りインテリアへ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます。




スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://natural4koubou.blog105.fc2.com/tb.php/232-076c6eba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

多肉植物の水耕栽培セット (work works 企画展 作品) «  | BLOG TOP |  » サンキャッチャー作り教室  *部屋に太陽の恵みを散りばめて*

プロフィール

戸嶋 未保子

Author:戸嶋 未保子
家具や雑貨を作って手作りマルシェに参加しているうちに、店舗の什器作りや改装を頼まれるようになりました。
家具の修理やリメイクなどお受けしている中で、役目を終えた古道具をリユースして今使えるものに作り上げる楽しみに目覚めました。
テンションの上がるモノ創り を心がけて、自分が欲しいと思わないものは作らない、そんな頑固工作室長のブログです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

