topimage

2017-05

スポンサーサイト - --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

羊毛羊 アレンジしてみた - 2014.12.04 Thu

1417618986188.jpg

土曜日の教室に備えて、作る工程を最終チェック。

赤い羊毛があったので、ハートを仕込んでみました。

こちらでは自然界の羊によくある色の羊毛しか揃えておきませんが、お好きな色を持ち込み、好きなように
作っていただいてもいいですよ。

教室の詳しいご案内は過去のブログをクリックしてください。

1417620154524.jpg

友達に頼まれて、過去によく作っていた雪の結晶のコースターを作りました。
クリスマスツリーの飾りとして使われるそうです。

羊毛の羊といい 雪のコースターといい、最近の私からは生まれない ”かわいい”が見られたのではないでしょうか?

12月に入り、今年全く使っていなかった私の中のかわいいスイッチが入ったのかもしれませんね。

にほんブログ村 インテリアブログ 手作りインテリアへ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます。


スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://natural4koubou.blog105.fc2.com/tb.php/229-d86bffe2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ダイソーのスケジュール帳で壁掛けカレンダーにリメイク «  | BLOG TOP |  » 心の花美術館 Xmas & New Year 展 始まりました。

プロフィール

戸嶋 未保子

Author:戸嶋 未保子
家具や雑貨を作って手作りマルシェに参加しているうちに、店舗の什器作りや改装を頼まれるようになりました。
家具の修理やリメイクなどお受けしている中で、役目を終えた古道具をリユースして今使えるものに作り上げる楽しみに目覚めました。
テンションの上がるモノ創り を心がけて、自分が欲しいと思わないものは作らない、そんな頑固工作室長のブログです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。