topimage

2017-11

スポンサーサイト - --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カレンダー 木ねじで留める北欧風 - 2014.11.26 Wed

変換 ~ IMG_20141126_140730


変換 ~ IMG_20141126_154719

昨日アップしたカレンダーは、ステンレスの蝶ボルトで留めてましたが、今回ご紹介するのは 木でネジを作った物です。

2つ目は、最近私がはまっている “なんとなく世界遺産” (なんとなくクリスタルを思い出したあなた、仲間です)

2つ目は思いつきで作ったので、左端上のツリーとはちょっとミスマッチかもしれませんね・・・

ステンレス蝶ナット・木のナットとご紹介しましたが どれがお好みですか?

真鍮(色)蝶ナットはまた追って紹介させていただきますね。

にほんブログ村 インテリアブログ 手作りインテリアへ
にほんブログ村
応援ありがとうございます。



スポンサーサイト

● COMMENT ●

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://natural4koubou.blog105.fc2.com/tb.php/224-62ca8cc3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

羊毛の羊ちゃん  Noel ~ 干支 «  | BLOG TOP |  » 来年のカレンダー作りました。

プロフィール

戸嶋 未保子

Author:戸嶋 未保子
家具や雑貨を作って手作りマルシェに参加しているうちに、店舗の什器作りや改装を頼まれるようになりました。
家具の修理やリメイクなどお受けしている中で、役目を終えた古道具をリユースして今使えるものに作り上げる楽しみに目覚めました。
テンションの上がるモノ創り を心がけて、自分が欲しいと思わないものは作らない、そんな頑固工作室長のブログです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。