topimage

2017-05

スポンサーサイト - --.--.-- --


山のおんぶ 出店準備 頑張っています。 - 2014.10.06 Mon

広いさんぶの森公園をぐるりと使って行われる 山のおんぶ 今年もこの季節がやってきました。

山のおんぶをクリックしてください。詳しいホームページに飛びます。

私moccoはクラフトエリア Jinwari村の仲間として出店します。


持って行くものを紹介しますね。

これは下が陶器(本焼きしているので丈夫です) 上は桜やブナやケヤキ センの木等広葉樹で作ってあります。
で、何かというと・・・・小物入れにどうぞ。

小さなティーキャンドル入れると・・・・遠くの家がボヤ? くらいの光が漏れます。

アロマのお香を燃やすと、窓から煙が出て、完璧な火事? という見栄えになります。

ご自由にお使いください。

変換 ~ IMG_20140926_165224

こちらは、私の好きなテイストのライトです。
ジャンクなテイストでじんわり光るって、Jinnwari村にぴったりでしょう?


変換 ~ IMG_20140926_165336

ボタンじゃありません。
ピンバッチですが、裏に穴が開いていて、そこにアロマオイルを入れられます。
胸元でほのかに香り続けてくれますよ。

変換 ~ IMG_20140925_185158

これも光るものです。
秋から冬にかけてはどうも電気の温かみに目が行きます。
電池式の小さな10個のLEDライトを ブラックウォールナット ヨーロピアンバーチ カリン マホガニーの木たちが包みます。 真鍮のワイヤーで飾って 蔓植物の様に仕上げました。
変換 ~ IMG_20140930_162548

その他にも、MamMamさんとコラボして、針山を持って行きます。
木の塊をくりぬいた穴に、MamMamさんがリバティーの布で作った針山を仕込みます。
中には羊毛が入っているので針が錆びません。
打ち合わせをしながら試作をしましたが、かなりかわいい感じです。
映像はありませんが、当日是非会場でご覧ください。

お待ちしております。

にほんブログ村 インテリアブログ 手作りインテリアへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://natural4koubou.blog105.fc2.com/tb.php/217-579e2fe0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

「山のおんぶ」に出すコラボ商品 «  | BLOG TOP |  » 第5回アトリエ展 ワークショップご案内

プロフィール

戸嶋 未保子

Author:戸嶋 未保子
家具や雑貨を作って手作りマルシェに参加しているうちに、店舗の什器作りや改装を頼まれるようになりました。
家具の修理やリメイクなどお受けしている中で、役目を終えた古道具をリユースして今使えるものに作り上げる楽しみに目覚めました。
テンションの上がるモノ創り を心がけて、自分が欲しいと思わないものは作らない、そんな頑固工作室長のブログです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

