topimage

2017-09

スポンサーサイト - --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

真鍮古美フックががいい味出してる飾り棚(6月の木工教室) - 2014.05.30 Fri

  6月の木工教室のご案内 *飾り棚*
住宅の壁によく使われる石膏ボードの壁に取り付ける押しピン付き(6kgまで)
*重い物を掛けたくて、壁に穴を開けることに一抹の不安も感じない方はアンカーの使用をお勧めしますし、当日デモンストレーションも出来ます。 施工をご希望の方は別途ご相談ください。

変換 ~ 037

変換 ~ 018

正面からとななめ左下からの写真です。

こちら、あくまで1つの見本です。

色・形・大きさ 制限はありますが自分好みに作っていただけます。

【日 時】 6月10・11・17・18日  9:30~13:00
       お好きな日を選んでお申し込みください。
【持ち物】 塗装用ゴム手袋 マスク 汚れてもいい服装で、サンダルやヒールではない
       スニーカーのような靴
【参加費】 4,000円 材料費込(別途保険加入をご希望の方は300円)
【定 員】  各回 5名

【カスタマイズ】 見本の棚は 天板500mm  フックを止めてある1番長い板550mmですが、もっと大きなサイズの棚が欲しい方は別途1,000円の追加で横幅のみサイズを増やせます。(その際フックを1つ追加出来ます。)
サイズアップご希望の方は6月3日までにご希望のサイズを添えてお申し込みください。

増やせるとしか書いてないですよね~、どこまで横長の棚に挑戦できるのでしょうか・・・
皆様の善意にお任せいたします。 アトリエの中で作業できる大きさでお願いします。
なお、7kgまでしか対応していないピンのお土産つきです。 大きく作ると何も置けない・何も掛けられないカス棚になる恐れがあります。
 
 
見本の棚より小さいサイズをご希望の方は空きがある限り、前日3時までのお申込みで構いません。
その他、横のラインシャープな直線にしたり色をカスタマイズしていただけます。(見本はブラックウォールナットです)
 


変換 ~ IMG_20140530_134147

左上から オイルフィニッシュのナチュラル・ドリフトウッド・ダークウォールナット・エボニー・チェリー
2段ねからは水性塗料です。見本の通りの色です。
1色に希望が集中して塗料が足りない・・・なんてことが無いようにしたいので、色のご希望もお申し込みの時に教えてください

<アトリエ所在地>
住所:〒261-0003 千葉県千葉市高浜1-10-1
高浜ショッピンク゛センター2F アート・コミュニティ美浜

アートコミュニティー美浜の地図


交通
・JR総武線・総武線快速稲毛駅西口 
海浜交通バス「高浜車庫」または「花の美術館行き」乗車
「高浜消防署前」下車徒歩3分

・JR京葉線 稲毛海岸駅徒歩15分

にほんブログ村 インテリアブログ 手作りインテリアへ
にほんブログ村
いつもポチット応援ありがとうございます。



スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://natural4koubou.blog105.fc2.com/tb.php/212-6faa04d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

雨の日はカトラリー作り(7月木工教室) «  | BLOG TOP |  » タオルハンガー付近の壁のカビを解消

プロフィール

戸嶋 未保子

Author:戸嶋 未保子
家具や雑貨を作って手作りマルシェに参加しているうちに、店舗の什器作りや改装を頼まれるようになりました。
家具の修理やリメイクなどお受けしている中で、役目を終えた古道具をリユースして今使えるものに作り上げる楽しみに目覚めました。
テンションの上がるモノ創り を心がけて、自分が欲しいと思わないものは作らない、そんな頑固工作室長のブログです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。