topimage

2017-09

スポンサーサイト - --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

城下町の古壁風の時計(真鍮 手作り針) - 2014.04.11 Fri

変換 ~ IMG_20140403_184601


今週末 4月12日(土)に長野県 上田市に心の花美術館がオープンします。

美術館オーナーの増田泰子さん ご本人も画家で造形作家さんでありながら、日本の数々の作家の絵画をたくさんお持ちです。

その全収蔵品をこちらの美術館でご覧になれます。

ご縁があり私も少しお手伝いさせて頂けてとても光栄です。

上田にご一緒した車中でのおしゃべり(長く乗り続けたSIENTAの最後の旅行でした)や 1泊2日の内装準備。 時には私のアトリエにいらして木の加工を一緒に進めたり・・・ 

偶然の出会いで知り合って、まだ日は浅いですが、なかなか濃い時間をご一緒している感じです。

以前このブログでも紹介した 木のパッチワークの丸椅子 を気に入ってくださり、カフェで使っていただくことになりました。

また、上記の時計や一輪挿しなど ミュージーアムショップに置かせていただきます。

オープンの日は丁度桜祭りだそうです。

長野にいらっしゃる際は是非 お立ち寄りください。

変換 ~ IMG_20140403_184610


変換 ~ IMG_20140403_184620


変換 ~ IMG_20140403_184628


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 木工へ

スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://natural4koubou.blog105.fc2.com/tb.php/207-e4fe889a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

心の花美術館 アートショップに出品します。 «  | BLOG TOP |  » 万力で挟む時のちょっとした工夫

プロフィール

戸嶋 未保子

Author:戸嶋 未保子
家具や雑貨を作って手作りマルシェに参加しているうちに、店舗の什器作りや改装を頼まれるようになりました。
家具の修理やリメイクなどお受けしている中で、役目を終えた古道具をリユースして今使えるものに作り上げる楽しみに目覚めました。
テンションの上がるモノ創り を心がけて、自分が欲しいと思わないものは作らない、そんな頑固工作室長のブログです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。