topimage

2017-05

スポンサーサイト - --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アロマオイルのピンバッジ - 2014.03.10 Mon

変換 ~ IMG_20140309_174354


持ち歩ける(持っている必要はないのですが・・・)アロマオイルディフーザーの画像を追加します。

片流れの一戸建て住宅と工場と雲(排煙?)です。

一戸建てのエントランス階段は立体構造です。(何の意味もありませんけどね)

使い方は3月6日blogと同じ方法です。

fc2_2013-05-28_12-47-45-617.jpg

昔、アートフェスタに向けて作ったマグネットがピンバッジになった感じですかね~。

今日1日 胸に付けてみました。
自転車での移動中、全く香りませんでした(ー_ー)!!

本屋さんで立読みをしているとき(ごめんなさい) これは!ちょうどいい感じでした(#^.^#)

付けていることを忘れるぐらいなのですが、ふとした時に香って気持ちよかったです。

こちらのピンバッジは第2回 みはまマルシェに持って行く予定です。

4月から木工教室を行います。詳しくはカテゴリーの木工教室をご覧ください。

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
応援宜しくお願いします。



スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://natural4koubou.blog105.fc2.com/tb.php/203-7a148602
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

家具や食器を作った廃材でピンバッジ作り «  | BLOG TOP |  » 花粉症の不快感をアロマでやわらげたい

プロフィール

戸嶋 未保子

Author:戸嶋 未保子
家具や雑貨を作って手作りマルシェに参加しているうちに、店舗の什器作りや改装を頼まれるようになりました。
家具の修理やリメイクなどお受けしている中で、役目を終えた古道具をリユースして今使えるものに作り上げる楽しみに目覚めました。
テンションの上がるモノ創り を心がけて、自分が欲しいと思わないものは作らない、そんな頑固工作室長のブログです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。