topimage

2017-11

スポンサーサイト - --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スタッキングチェアー(リサイクルウッドのパッチワーク調) - 2013.06.02 Sun

スタッキングパッチチェアー

アイアンのパイプ脚にすわり心地の優しい材木:ウエスタンレッドシダーで座面を遊びながら仕上げました。

幕張のsheep は酵素玄米が食べられる体にやさしい おいしいカフェです。
去年の夏、カフェオープンの際 店内のフロア敷きをお手伝いさせていただきました。
この椅子はその時のランダムな木のフローリング施工を思い出します。

去年も暑かったけれど、今年の夏もあついのかしら?

梅雨に入ってしまったし梅雨が明ければ 本格的に暑い夏。
日本の心地いい季節は短いですね。

6月21日はこの椅子を持って、京成大久保駅からすぐのギャラリー林檎の木に行きます。
@koboの夏のイベント*夏をたのしむ* たった1日のイベントですが、お時間があればぜひいらしてください。
お待ちしています。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 木工へ
↑応援ポチッと押してね。ありがとう!!
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://natural4koubou.blog105.fc2.com/tb.php/196-439ae755
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

三角お屋根のマグネット «  | BLOG TOP |  » 夏の展示会(at ギャラリー林檎の木)

プロフィール

戸嶋 未保子

Author:戸嶋 未保子
家具や雑貨を作って手作りマルシェに参加しているうちに、店舗の什器作りや改装を頼まれるようになりました。
家具の修理やリメイクなどお受けしている中で、役目を終えた古道具をリユースして今使えるものに作り上げる楽しみに目覚めました。
テンションの上がるモノ創り を心がけて、自分が欲しいと思わないものは作らない、そんな頑固工作室長のブログです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。