topimage

2017-05

 - --.--.-- --


夏の展示会(at ギャラリー林檎の木) - 2013.05.30 Thu

夏を楽しむ
夏を楽しむ2

@kobo 夏をたのしむ 6月21日(金)10:00~15:00
夏休み前の嵐の前の1日を、どうぞお楽しみください。


『@kobo 夏をたのしむ』
handmade&zakka oneday shop
OPEN-10:00
CLOSE-15:00
「ギャラリー林檎の木」



<雑貨>
じんわり・・・ナチュラル雑貨
Maman el sol・・・アクセサリー
Mam Mam・・・布雑貨&洋服
miruru*te*te・・・草木染手織物
soudo・・・陶器
mocco・・・木工

<カフェ>
Mika・・・ランチ
とここや・・・ドリンク
例のパンや・・・天然酵母パン

*カフェはイベントのオープン時間とは異なります。
パン販売は、10:30~
カフェは、11:30~
となりますので、お気をつけくださいませ。

出品する木工作品をご紹介していきます。
最近のブログでも もうアップしているんですけどね。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 木工へ
にほんブログ村
↑こちらのバナーをポチッとクリックして応援してください。

● COMMENT ●

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://natural4koubou.blog105.fc2.com/tb.php/195-c3a22725
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スタッキングチェアー(リサイクルウッドのパッチワーク調) «  | BLOG TOP |  » マグネット色々

プロフィール

戸嶋 未保子

Author:戸嶋 未保子
家具や雑貨を作って手作りマルシェに参加しているうちに、店舗の什器作りや改装を頼まれるようになりました。
家具の修理やリメイクなどお受けしている中で、役目を終えた古道具をリユースして今使えるものに作り上げる楽しみに目覚めました。
テンションの上がるモノ創り を心がけて、自分が欲しいと思わないものは作らない、そんな頑固工作室長のブログです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

