topimage

2017-07

スポンサーサイト - --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

森のプレート*小鳥のバターナイフ - 2012.12.02 Sun

変換 ~ 016

寒い冬のお茶タイムに、やわらかいブラウンのツートンが 心底温めてくれること間違いなし

ブラックウォールナットの鳥のバターナイフでスコーンにたっぷりサワークリームを塗って食べるのも
おいしそう~。

見様によっては・・・鳥のしっぽを持って、お腹の脂肪を塗りこんでるような・・・・

だったら メタボのおじさんのバターナイフもおもしろいかも。
使う人は たっぷりバターを塗るのがためらわれて ダイエットになるかも おほほ。

今週、金曜日と土曜日に開催される *ウォルドルフ人形展*  にお持ちします。

ギャラリー林檎の木で12月7・8日(金・土)10:00~15:00 (カフェは11:00より召し上がれます。)
京成大久保駅 徒歩5分ほどの 公園の前のすてきなギャラリーです。
お時間があるようでしたら、是非いらしてください。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 木工へ
にほんブログ村  
応援 いつもありがとうございます。
ついでにも1つお願いします

スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://natural4koubou.blog105.fc2.com/tb.php/182-f9886e06
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

*スケジュール帳をリビングのカレンダーにするホルダー* «  | BLOG TOP |  » 続・北欧ちっくなカレンダーホルダー

プロフィール

戸嶋 未保子

Author:戸嶋 未保子
家具や雑貨を作って手作りマルシェに参加しているうちに、店舗の什器作りや改装を頼まれるようになりました。
家具の修理やリメイクなどお受けしている中で、役目を終えた古道具をリユースして今使えるものに作り上げる楽しみに目覚めました。
テンションの上がるモノ創り を心がけて、自分が欲しいと思わないものは作らない、そんな頑固工作室長のブログです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。