topimage

2017-09

スポンサーサイト - --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

そろそろ Xmasの準備 - 2012.11.16 Fri

変換 ~ 003

Xmasといえばキャンドル。
背の高いのや 低いの。
色も 赤っぽいのと 黄色いの。
LEDなので、長持ちです。 火事にもなりません。

でも、本物のロウソクの様に ゆらぎます。


変換 ~ 007
向こうで トナカイ飛んでます。


こうゆうの作っておきながら何ですが、私は本物の火が好きです。

だから、掃除が簡単でもIH よりガスが好き。

ホットプレートじゃなくて、ガスコンロで鍋を囲む。

昔、背よりも高く燃え上がるキャンプファイヤーの火の周りで踊りながら、メラメラと
私の中の何かが燃えていた。

でも、本当にぞくぞくするほど好きなのは、石油コンビナートの高い煙突から立ち上る炎。

製鉄会社の高炉も大好き。

夜景の美しい街TOP3に、なぜ 工業地帯が入ってないんだろう????



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 木工へ
いつも応援ありがとうございます。
もひとつ ポチっとお願いします。
スポンサーサイト

● COMMENT ●

わ!

とっても胸がキュンとしちゃいました♡
実物も拝見してみたいです。

工業地帯は最近カメラ好きさんには
人気のスポットですよ。
撮影ツアーもあるくらいです!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

hirame さま

コメントありがとうございます。
女子力の高い hirameさまから 胸キュンなんて言われて感激です。

写真が上手く撮れないので・・・・カメラはいいんだと思う。(だって、写真にうるさい父が私のブログの写真を見て カメラが悪いんだろう と買ってくれたカメラだから)

私の、腕が悪いだけ。  hirameさんの腕で撮ってほしいな~ どんなふうに化けるんだろう?

そんなわけで、撮影ツアーの目的は果たせないかもしれないけど、行ってみたいな 工業地帯の撮影ツアー。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://natural4koubou.blog105.fc2.com/tb.php/178-28ec8258
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

クリスマスのオーナメント «  | BLOG TOP |  » ベジタブルBOX

プロフィール

戸嶋 未保子

Author:戸嶋 未保子
家具や雑貨を作って手作りマルシェに参加しているうちに、店舗の什器作りや改装を頼まれるようになりました。
家具の修理やリメイクなどお受けしている中で、役目を終えた古道具をリユースして今使えるものに作り上げる楽しみに目覚めました。
テンションの上がるモノ創り を心がけて、自分が欲しいと思わないものは作らない、そんな頑固工作室長のブログです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。