topimage

2017-07

スポンサーサイト - --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

持ち運びが楽ちん - 2007.06.07 Thu

今日は、アメリカンレッドシダーという木で作った軽い箱です。007.jpg

ベビーティアーズのプランターを入れて家の中で楽しんでいます。
我が家の息子は、この植物が好きで、ドラえもんに小さくしてもらってこの草の上でお昼寝したいと言ってます。 
この草、家の中で育てているとヒョロヒョロして、色も薄くなっちゃうんですよ。だからこのままヒョイと外にに出すんです。
20070607081215.jpg

同じ箱を、工具箱としても使っています。
工具やプランターってそれ自体が重いでしょう? だからなるべく軽くて丈夫、持ち運びが楽ちんがいいんです。
b_01.gif

スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://natural4koubou.blog105.fc2.com/tb.php/17-b9efa33e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

大人のアフタヌ~ン工作室 «  | BLOG TOP |  » 多肉の寄せ植えで額縁

プロフィール

戸嶋 未保子

Author:戸嶋 未保子
家具や雑貨を作って手作りマルシェに参加しているうちに、店舗の什器作りや改装を頼まれるようになりました。
家具の修理やリメイクなどお受けしている中で、役目を終えた古道具をリユースして今使えるものに作り上げる楽しみに目覚めました。
テンションの上がるモノ創り を心がけて、自分が欲しいと思わないものは作らない、そんな頑固工作室長のブログです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。