topimage

2017-09

スポンサーサイト - --.--.-- --


手彫りのスプーンネックレスと工作イス  - 2011.10.02 Sun

10月の木工教室のご案内です。

10ヶ月ぶりの木工教室ですね   長男の受験が終わったら再開予定だったんですよね~

とうとう、アトリエ展のご案内をブログにアップ出来ないまま、9月25日にアトリエ展・・・終わりました.
再開前の木工教室で作った作品を ご自宅で使っていらっしゃる方に写真の提供をお願いしました。
ご協力いただいた方、ありがとうございました。
変換 ~ 変換 ~ 004



また、24日(土)に銅版画の作家さんと一緒に行った 銅版画&額縁 のワークショップも好評のうちに終わり、こちらに来ていただいた皆様も お疲れ様でした。
ありがとうございました。


そして、長いフリーズ状態から やっと常温に解凍された私・・・
10月から木工教室を再開します。

今まで、どんなに大物でも 1日で無理やり 泣きながら完成させていた木工教室は 私の深い反省のもと
新しく生まれ変わりました。

第一木曜日は お手軽な小物や雑貨を1日で作ります。

第二・三木曜日は2日かけて こだわりの一品を作ります。

10月は第一木曜日が スプーンと革のネックレス
第二・三木曜日は 工作室のいす です。

お申込みは、コメントにお願いします。
秘密のコメントを選んでもらいますと、私しか見られませんので、ご安心ください。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 木工へ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます。 ポチっとお願いします。





変換 ~ 10月木工教室 案内ブログ
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://natural4koubou.blog105.fc2.com/tb.php/157-dae4e883
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

クラフト館たっぷりの階段式DM入れ «  | BLOG TOP |  » どんぐりカフェ 欅のテーブル

プロフィール

戸嶋 未保子

Author:戸嶋 未保子
家具や雑貨を作って手作りマルシェに参加しているうちに、店舗の什器作りや改装を頼まれるようになりました。
家具の修理やリメイクなどお受けしている中で、役目を終えた古道具をリユースして今使えるものに作り上げる楽しみに目覚めました。
テンションの上がるモノ創り を心がけて、自分が欲しいと思わないものは作らない、そんな頑固工作室長のブログです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

