topimage

2017-11

スポンサーサイト - --.--.-- --


アート・フェスタにワークショップで参加します - 2010.10.28 Thu

変換 ~ 003


アトリエのあるクレヨンアート・フェスタが行われます。

日時:10月30日・31日  11:00~17:00(2日目は~16:00)

詳しい案内は、クレヨンのホームページからご覧ください。

今回のアートフェスタ、私はワークショップで参加します。

羊毛と木で3Dの画びょうを作ります。


変換 ~ 002

そんなわけで、アトリエは羊とトナカイでいっぱいです。

アトリエ見学・・・という初の試みを行う今回のアートフェスタ。
他の人は綺麗なアトリエなのに私は・・・・・

みなさんをお迎えする時には、いつもより綺麗に掃除をしておきますので いらして下さいね。
あくまで、いつもよりですんで、誹謗中傷はは受け付けません。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 木工へ
スポンサーサイト

● COMMENT ●

がんばってるね~

木と羊毛のコラボ、いいね~~
その組み合わせ、ふつう思いつかないし。それに3Dって・・・ププっ・・・おもしろいな~~

きっと大好評だったと思います。
きっと、いうほどアトリエはきたなくないと思います。
すべてはもっこさんの人柄でカバーできます(フォローになってない)

mayuiさま

結構頑張って掃除しました・・・・・が、くしゃみをする人が多かった 多かった。

みんな、風邪ひいちゃった~? 目こすってる人もいたけど・・・花粉症? ハハハv-31

でもね、ああいうイベントっていろんな人と出会えて、本当に参加して良かった~って思えるんですよね。

1日目の台風はちょっと無いんじゃない~って思ったけど、2日目晴れて 結果オーライです。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://natural4koubou.blog105.fc2.com/tb.php/147-833c28e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

絵本から飛び出した 椅子 «  | BLOG TOP |  » 11月の木工教室 「カレンダー」

プロフィール

戸嶋 未保子

Author:戸嶋 未保子
家具や雑貨を作って手作りマルシェに参加しているうちに、店舗の什器作りや改装を頼まれるようになりました。
家具の修理やリメイクなどお受けしている中で、役目を終えた古道具をリユースして今使えるものに作り上げる楽しみに目覚めました。
テンションの上がるモノ創り を心がけて、自分が欲しいと思わないものは作らない、そんな頑固工作室長のブログです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

