topimage

2017-11

スポンサーサイト - --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

10月の木工教室  ~アイアンフック付き飾り棚~ - 2010.10.03 Sun

変換 ~ 001

【日時】
    10月21日(木) 10:00~13:00 ご好評により定員に達しましたので、10月の木工教室は締め切らせていただきま    す。11月の木工教室のご案内は近日中にアップいたします。
【場所】
    クレヨン(アート・コミュニティー美浜)

【費用】
    3,800円 (材料費 税込み)

【服装 持ち物】
    スニーカー・汚れてもいい服装・マスク・軍手

お申し込みは、匿名のコメントでお願いします。 10月14日(木)締め切りで 先着5名様です。

フックは2つのタイプからお選びいただけます。



10月30・31日にアート・フェスタが行われます。
クレヨン内にアトリエを持つ作家だけでなく、たくさんの作家が展示即売 またはワークショップを行うお祭りです。
普段入れないアトリエを公開します。


私もアトリエ内で 小さなワークショップを行います。変換 ~ 008

羊毛羊の画鋲と革のアクセサリーです。

こちらは当日の受付です。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 木工へ
にほんブログ村  ポチッと応援宜しくお願いします。




スポンサーサイト

● COMMENT ●

今回参加できずに、本当に残念。と、申し訳ない。
大物だけに、教わりながら作成したかったです。
 また、次回参加させてください。
 大きく手間とるようでなければ、完成品をお願いします。フックは、どちらでもよいですが、一応、シルバーの帽子掛けで。 よろしくお願いします。

今回の作品作りでは、工具をたくさん使うので、確かにひなもりさん好みだったかも・・・です。

でも、また大物やりますので その時にご都合が合えば是非参加して下さい。

完成品、了解いたしました。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://natural4koubou.blog105.fc2.com/tb.php/143-20944edd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カフェのテーブル&チェアー 時々 食器 «  | BLOG TOP |  » アイアンがアクセントの実用ラダー

プロフィール

戸嶋 未保子

Author:戸嶋 未保子
家具や雑貨を作って手作りマルシェに参加しているうちに、店舗の什器作りや改装を頼まれるようになりました。
家具の修理やリメイクなどお受けしている中で、役目を終えた古道具をリユースして今使えるものに作り上げる楽しみに目覚めました。
テンションの上がるモノ創り を心がけて、自分が欲しいと思わないものは作らない、そんな頑固工作室長のブログです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。