topimage

2017-11

スポンサーサイト - --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

木で作った真鍮のような一輪刺し - 2010.07.15 Thu

変換 ~ 009

Art Community Mihama                    Summer Exhibition 2010


7月11日~19日 まで、クレヨンで 特選展をおこなっています。

詳しくはアンダーラインの入ったのクレヨン  をクリックしてくださいね。

今日は一輪ざしのご紹介!

以前、ギャラリー林檎の木で見た 壁に掛けてある一輪刺しに憧れています。

無駄なものを省いた シンプルな金属の一輪ざしで 凛とした姿・・・という言葉がぴったり!


形も色も雰囲気も 全く違うけれど・・・一輪刺し ってところは一緒。


緑青を思わせる色合いですが、木目もくっきり でしょう?

持ってみると思いのほか 軽いんで 「あれっ」と皆さん驚かれます。



私も一緒。 抱っこしてみてください。 思いのほか軽いんです。・・・・・・・うそです。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 木工へ
にほんブログ村  応援よろしくねっ
スポンサーサイト

● COMMENT ●

おお~ 渋い仕上がりっすね! かー

よーし わしもがんばろう☆


抱っこくらい軽々といつでもしますよ~

マツコなんとかほどでなければv-48

3388さま

お忙しいのに~、コメントありがとうございます。

3388さんももうすぐ関東の人。 しかも、Gマークの球団のホームゲレンデ付近とか?

私は3億円事件現場付近に実家があるので、近いんですよ。

お目にかかれる日も近いかも。

では、軽々と持ち上げていただきましょう。
その後お世話になるでありましょう 整形外科もいいところを教えて差し上げますよ~v-100


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://natural4koubou.blog105.fc2.com/tb.php/141-91b77e46
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アイアンがアクセントの実用ラダー «  | BLOG TOP |  » アンティーク風のフック棚 (7月の木工教室)

プロフィール

戸嶋 未保子

Author:戸嶋 未保子
家具や雑貨を作って手作りマルシェに参加しているうちに、店舗の什器作りや改装を頼まれるようになりました。
家具の修理やリメイクなどお受けしている中で、役目を終えた古道具をリユースして今使えるものに作り上げる楽しみに目覚めました。
テンションの上がるモノ創り を心がけて、自分が欲しいと思わないものは作らない、そんな頑固工作室長のブログです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。