topimage

2017-11

スポンサーサイト - --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アンティーク風のフック棚 (7月の木工教室) - 2010.07.07 Wed

Art Community Mihama                      Summer Exhibition 2010

アート・コミュニティー美浜 (クレヨン)で、7月11~19日まで夏の特選展を開催します。

夏休み、お子さんが木の工作を考えていらっしゃる方、木端を差し上げますので 声をかけてくださいね。


変換 ~ 001

7月の木工教室は 変則的に第2木曜日です。
第3だと、幼稚園などは 早帰りになったりしますもんね。

7月8日(木) 10:00~  こちらは申し込み終了になりました。


変換 ~ 003

フックは2種類から選んでいただけます。

変換 ~ 006

軽いので、マンションなどの石膏ボードの壁にも 虫ピン3本で固定するタイプのフックがお使いいただけます。

変換 ~ 009

木工教室の品々を並べてみました。
ハシゴは本物の古道具です。 でも、これも作りたいな~。

次回は8月19日(木)  再びお好きな 数字やアルファベットのタブローを作ります。

お申し込みは 043-377-0975 までお願いします。

9月の木工教室、まだ何を作るか決めていません。
過去の品物で作りたいものや こんなものが作りたい・・・等のご意見がありましたら コメント(ヒミツにも出来ますよ)か 上記の電話でおっしゃって下さい。 宜しくお願いします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 木工へ
にほんブログ村応援よろしくおねがいします。



スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://natural4koubou.blog105.fc2.com/tb.php/139-fb1b4900
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

木で作った真鍮のような一輪刺し «  | BLOG TOP |  » 夏のアート・コミュニティー特選展

プロフィール

戸嶋 未保子

Author:戸嶋 未保子
家具や雑貨を作って手作りマルシェに参加しているうちに、店舗の什器作りや改装を頼まれるようになりました。
家具の修理やリメイクなどお受けしている中で、役目を終えた古道具をリユースして今使えるものに作り上げる楽しみに目覚めました。
テンションの上がるモノ創り を心がけて、自分が欲しいと思わないものは作らない、そんな頑固工作室長のブログです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。