topimage

2017-09

スポンサーサイト - --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

夏のアート・コミュニティー特選展 - 2010.07.06 Tue

Art Community Mihama                    Summer Exhibition 2010


7月11日~19日 まで、クレヨンで 特選展をおこないます。

詳しくはアンダーラインの入ったのクレヨン  をクリックしてくださいね。

変換 ~ 015

どっから 拾ってきたの~?  なんて言わないで下さい。  新作です。

ダイレクトメールや気になるチラシ、ちゃんと読んでる暇はないけど・・・の時の とりあえずの保管場です。

まあ、私の場合は取りあえずが・・・が1週間・・・・1ヶ月・・・になって、ちゃんと読む頃にはだいたい終わってるんですけどね。
 
これもエコ。
安い! お得! に惑わた衝動買いに走らないですんじゃう。

だったら、さっさとリサイクルに回しましょう~ という声も聞こえてきますね。

変換 ~ 011

これは、カウンター越しにお料理を作りながら、向こう側では子供が宿題・・・という時の背の高い椅子です。

何しろ子供って(家の子だけ?)わけわからない動きをするので、高い椅子から転げ落ちないように 安定性にはかなり気を使いました。 で、木を使いました・・・・はい?

今、突貫工事で色々製作中です。

もうすぐ夏休みですね。

夏休みの宿題に 木の工作をかんがえていらっしゃるお子さん、木端をあげますよ~。
袋を持って 取りに来て下さいね。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 木工へ
にほんブログ村 応援よろしくお願いします。
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://natural4koubou.blog105.fc2.com/tb.php/138-2512ea81
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アンティーク風のフック棚 (7月の木工教室) «  | BLOG TOP |  » イギリスでおなじみの“ティー・セレクションボックス”をシャビーに・・・

プロフィール

戸嶋 未保子

Author:戸嶋 未保子
家具や雑貨を作って手作りマルシェに参加しているうちに、店舗の什器作りや改装を頼まれるようになりました。
家具の修理やリメイクなどお受けしている中で、役目を終えた古道具をリユースして今使えるものに作り上げる楽しみに目覚めました。
テンションの上がるモノ創り を心がけて、自分が欲しいと思わないものは作らない、そんな頑固工作室長のブログです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。