topimage

2017-07

スポンサーサイト - --.--.-- --


2010年1月の木工教室 - 2009.12.21 Mon

変換 ~ 001

1月の木工教室は、21日木曜日の10時半から12時半の2時間 団地学校 生活&文化スクールで行います。

お題目はタブローです。

講座費2100円 材料代1500円

1週間前の14日まで受け付けております。  お申し込みの際、お好きなアルファベット もしくは数字をお知らせください。


お話しながら、一緒に木工を楽しむ時間を私も楽しみたいと思います。
イニシャルだったり、誕生月だったりそれぞれの私ならでは・・・の文字にエイジング塗装を施し、多肉初期物を植え込んで行きます。

根っこが出るまで1カ月。 
しっかり根っこが張れば、たまに水を上げるだけで同じ状態を楽しむことが出来ます。

光に当てないと、もやしのようにヒョロヒョロしてしまうので、しっかりお日様に当ててくださいね。

月にたった1度(第3木曜日)の木工教室ですが、季節を感じられる物を毎回作っていきたいと思います。

「こんな物を作りたいな」のご意見もお待ちしております。

043-377-0975 (10時~18時受付)にお電話下さい。 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 木工へ
にほんブログ村応援ポチッとお願いします。



スポンサーサイト

● COMMENT ●

申し込みます!

なんつってね~ホント近かったら即申し込んじゃうよ~~いつもながらステキね~こういうステキな雑貨を作る教室ってなかなかないと思う。いいな~

mayuiさま

あけましておめでとう~v-82  今年もよろしくね~。

ほんと、近かったら ちょくちょく会えるのにね。
旦那の実家が滋賀なので、そちらの近くは通るのよ。

夏に帰省するときに高速降りちゃおうかな~?


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://natural4koubou.blog105.fc2.com/tb.php/128-1013b5df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

レトロ(風)なジュエリーBOX 完成 «  | BLOG TOP |  » 「お茶の時間」展のレポート

プロフィール

戸嶋 未保子

Author:戸嶋 未保子
家具や雑貨を作って手作りマルシェに参加しているうちに、店舗の什器作りや改装を頼まれるようになりました。
家具の修理やリメイクなどお受けしている中で、役目を終えた古道具をリユースして今使えるものに作り上げる楽しみに目覚めました。
テンションの上がるモノ創り を心がけて、自分が欲しいと思わないものは作らない、そんな頑固工作室長のブログです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

