topimage

2017-09

スポンサーサイト - --.--.-- --


お月見プレート - 2009.09.07 Mon

お月見団子 お一人様膳

朝晩が涼しくなってくると、月や星がきれいに見えてきます。
お団子を食べながら、月を眺めて 夏の疲れを癒しませんか?

034.jpg

今日から2週間、美浜アートコミュニティーでは、展示即売会を行っています。040.jpg

工房仲間・・・なんて言ったら怒られちゃう
現代手工芸常任理事長でいらっしゃるガラス工芸家さんの作品や陶芸の方の作品も並びます。042.jpg


変換 ~ 041

こちら、私のお気に入りの“ボルト君”  色々な格好をしています。 ばねでビヨ~~~ンとなるのもあります。
トンカチ持ってるボルト君が欲しいな~。

045.jpg

こちらの作品は、注文家具作家さんのアート。
寄木を思わせる感じで、近代的な感じもするし 伝統的な感じもするし、精巧に作られているのはワニだったりサメだったり・・・
頭の柔らかい子供たちに、是非見てもらいたいアートです。

こんな感じで、2週間、まったりと展示いたします。
今まで参加していたイベントとは雰囲気もスピードもまったく違いますが、色々と勉強させていただこうと思います。

高浜ショッピングセンター Big-Aの2階 美浜アートコミュニティーセンターで開催中です。

お近くの方、是非遊びにいらして下さい。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 木工へ
にほんブログ村 今日も読んでくれてありがとう~      
           応援ポチっとお願いします。


スポンサーサイト

● COMMENT ●

もっこさんらしい温かい素敵な作品が
並んでますね(*^_^*)
いつも、ブログこそこそと覗きにきてます(^^ゞ

プレートのうさぎのくりぬきが
かわゆい(^O^)

先日はお会いできて嬉しかったです^^。またお買物にいったときにお邪魔します。事後報告になりますが、こちらのリンクをはらせていただきました。今後もよろしくお願いします。

yumiamiさま

私も、こそこそ見に行ってます。

凄くちゃんと更新してるから、頭が下がります~。
それでいて、いっぱい作っているし・・・
あの、小さな体のどこに そんなパワーがあるのでしょう?

yumiamiさんの委託されてるお店(栃木の)に行ってみたくて、何とか秋休みに行けないか計画中です。

cocomeloさま

本当、ギリギリのところでお会いできて・・・
もっと早く行かないとダメね。反省です。

来てくれてありがとう~。

cocomeroさんのおいしいマクロビオティックは是非、みんなに食べてもらいたい。。
特にマクロなお食事が美味しくないと思っている方に。

昔は私もそうだったから・・・(だってデパ地下の行列のできるお店のお弁当が 不味かったから・・・)

また、イベントやりましょうね。 
みんなの おいし~! の顔がみたいです。

リンクありがとう~。
相互リンクでお願いします。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://natural4koubou.blog105.fc2.com/tb.php/123-494a78ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

人形のお家・人形の家具 «  | BLOG TOP |  » こども椅子 の座り心地

プロフィール

戸嶋 未保子

Author:戸嶋 未保子
家具や雑貨を作って手作りマルシェに参加しているうちに、店舗の什器作りや改装を頼まれるようになりました。
家具の修理やリメイクなどお受けしている中で、役目を終えた古道具をリユースして今使えるものに作り上げる楽しみに目覚めました。
テンションの上がるモノ創り を心がけて、自分が欲しいと思わないものは作らない、そんな頑固工作室長のブログです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

