topimage

2017-05

スポンサーサイト - --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お裁縫箱 - 2007.05.31 Thu

皆さん雷は見ましたか? きれいでしたね。 旦那が北海道に出張中なので、帰ってこれるかどうか心配なんだけど・・・・・
タイトルとはずれますが、松下電器のリコール、大丈夫でしたか? 家は松下電器の家電が多かったので、ドキッとしましたが、例外でした。ホッ!
タイトルに戻ります。私のお裁縫箱、小学校のとき買った毬柄のプラスチックの奴だったんです。 あの、食玩(懐かしの昭和シリーズ)にもなったアレです。
あじはあったんだけど、気に入ってはいなかったので、こんなん作って使っています。
子供が4年の時、お裁縫箱を用意しなければいけないので、同じモノを作ってあげようかと言ったら、丁重にお断りされました。 
結構使い勝手がいいんだけど???
20070531230858.jpg

スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://natural4koubou.blog105.fc2.com/tb.php/12-933a6979
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ほとんどタダ «  | BLOG TOP |  » 雰囲気のある い~い棚 作っちゃった

プロフィール

戸嶋 未保子

Author:戸嶋 未保子
家具や雑貨を作って手作りマルシェに参加しているうちに、店舗の什器作りや改装を頼まれるようになりました。
家具の修理やリメイクなどお受けしている中で、役目を終えた古道具をリユースして今使えるものに作り上げる楽しみに目覚めました。
テンションの上がるモノ創り を心がけて、自分が欲しいと思わないものは作らない、そんな頑固工作室長のブログです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。