topimage

2017-11

スポンサーサイト - --.--.-- --


まったり、ゆったり 不思議な空気感のイベント 2-te に参加します。 - 2009.07.02 Thu

変換 ~ 2te7poster

今度の日曜日、千葉県山武市殿台229-1  じんわりさんのある“junkarc”で2-te マーケットが行われます。

前回、お客さんとして遊びに行きましたが、無農薬の野菜があったり、天然の塩を量り売りしていたり、食事処もこだわりの一品で、すごくおもしろかったです。

今回は、私はお店屋さんで参加させていただきます。

今日は、画像がありませんが、大人椅子や子供椅子 シェルフやフック そして、マスキングテープホルダーなどを持って行きます。 

天気予報では曇りで晴れ間も期待できるそうです。

今日、山武の海では、悲しいことがありましたね。
負傷した鯨が浜に打ち上げられて、そのまま弱り 息絶えてしまったのです。
なんで、こんな遠浅の浜に来てしまったのでしょうか?

さて、当日ですが、雨が降った場合は中止です。 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 木工へ
にほんブログ村 読んでくれてありがとうございます。ぺこりポチッと応援お願いします。
スポンサーサイト

● COMMENT ●

お疲れ様でした

お揃いスプーンだったものです(*^_^*)
昨日はありがとうございました。
また、お時間ができたとき、具体的なお話させてくださいね。
これからよろしくお願いしますm(__)m

イベントではお話できて、嬉しかったです(^O^)
ブログのまま、素敵で楽しいもっこさん^m^
いっぱい笑いました~~(^O^)
念願のMTホルダーもゲットできてよかったですぅ。
かわいいので、よく見えるところに置いてます(*^_^*)
大事に使わせていただきますね(*^^)v

また、どこかでお会いできるのを
楽しみにしています(^O^)


こんにちはっ♪

実は、前の日まで遊びに寄らせていただく気満々だったのです。
それなのに土曜日に出掛けた先で携帯を落としちゃって、
日曜日は引き取りに同じ場所までえっちらこぉ~と(((ノ゚⊿゚)ノ
自分のマヌケさに悲しくなりました。。。

この夏はまだ何かイベントご予定はありますか??
もっこsanの作品を是非拝見してみたいです~♪
その日を楽しみにしております☆彡

mitsさま

コメント、ありがとうございます。
こちらこそ、お話しさせていただいて 幸せです。

いざ搬入~と会場に車を乗り入れたとたんに、私の マイスプーンペンダント が目に飛び込んできたので本当にびっくりしちゃいました。
凄くうれしかったです。

今はちょっとバタバタしてますが、工房の引越しが落ち着いたら、お店に伺わせて下さいね。
あいよ農場さんのお野菜も、取り扱っていらっしゃるんですね。
元気なものを食べている人はお肌が違いましたね。  キメが細かい・・・そんな感じです。

そちらのブースでゲットしたものを食べて、私も美しくなりたいと思います。

yumiamiさま

yumiamiさん、お会いできてよかったです~。
私も、欲しかったラフィア帽子のネックレスが手に入って、嬉し~~~~い!
長さが調節できるのは めちゃくちゃポイント高いです。
昨日は、一番長くして下げていたんだけど、長くすると大人っっぽい感じ~
(あっ。十分過ぎるくらい大人なんですけどね・・・わたし。)

でもでも、楽しかったです。  素敵なグループですね。
みなさんおきれいなお母さんたちで、凄く華のあるブースでしたよ。

また是非ご一緒したいです。
カフェBO-NOさんのイベントにも遊びに行きますね。

hirameさま

hirameちゃ~ん、うっそ~、いきなり来てくれてたら、私腰抜かしてたかも~~~。

あっ、携帯あってよかったですね。(無事につかえてますよね?)

立て続けにイベントに参加して、一応あの日がラストのイベントだったので、息切れ状態だったと思います。  眼の下クマだったのよ・・・

実は、私外に工房を持つことになったんです。
といっても、新しくできる アートコミュミティーセンターという、工房の雑居ビルみたいな所に間借りするだけなんですけどね。
オープン間近で、引越しやセレモニーなんかが忙しいので、落ち着くまでは当分イベント参加を控えようと思って・・・

でも、わざわざ来てくれようとしていたなんて・・・すごく嬉しいですv-254
見せられるようなツラではなかったけど・・・でも会いたかったな~。

やっぱり、フットワーク軽いですね。 身の軽さ、見習いたいと思います。v-16


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://natural4koubou.blog105.fc2.com/tb.php/119-9b1a6362
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ジャンクテイスト? クラフト感? «  | BLOG TOP |  » サローネにお越しいただきありがとうございました。

プロフィール

戸嶋 未保子

Author:戸嶋 未保子
家具や雑貨を作って手作りマルシェに参加しているうちに、店舗の什器作りや改装を頼まれるようになりました。
家具の修理やリメイクなどお受けしている中で、役目を終えた古道具をリユースして今使えるものに作り上げる楽しみに目覚めました。
テンションの上がるモノ創り を心がけて、自分が欲しいと思わないものは作らない、そんな頑固工作室長のブログです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

