topimage

2017-07

スポンサーサイト - --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

雰囲気のある い~い棚 作っちゃった - 2007.05.31 Thu

な~んか、久しぶりに工具をフル回転させて、アイアンネイルの付いたフックを作っちゃいました。
色が好きなんですよね。 オイルフィニッシュの塗料なんですが、体に悪いものが入ってなくて、匂いも気にならないんです。
オスモカラーのウォルナットというんですが、これが高い!0.75Lしか入ってないのに、6千円弱という値段。化粧水より高い(どんだけ安い化粧品使ってんだぁ。)
でも、色々使ってみて、塗りやすさ、仕上がった時の満足感、作業中の匂い・・・などなど、どれをとっても一番なんです。
やっぱり木工は楽しい ニンマリ
005.jpg

スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://natural4koubou.blog105.fc2.com/tb.php/11-2c1ee542
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お裁縫箱 «  | BLOG TOP |  » 針刺し

プロフィール

戸嶋 未保子

Author:戸嶋 未保子
家具や雑貨を作って手作りマルシェに参加しているうちに、店舗の什器作りや改装を頼まれるようになりました。
家具の修理やリメイクなどお受けしている中で、役目を終えた古道具をリユースして今使えるものに作り上げる楽しみに目覚めました。
テンションの上がるモノ創り を心がけて、自分が欲しいと思わないものは作らない、そんな頑固工作室長のブログです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。