topimage

2017-05

 - --.--.-- --


ありがとうございました。 - 2009.02.19 Thu

17日は「おうちで日なたぼっこ」にたくさんの方が 足を運んで下さり本当にありがとうございました。

当日、声を掛けて下さったり、イベント終了後にメールをくださったり、嬉しい出会いがたくさんありました。

相変わらず、1つ抜けている私はカメラを忘れて、イベントの写真を1枚も撮れませんでした。

でも、他のスタッフが写真を撮って、ホームページにアップしているのでよろしかったら そちらをご覧ください。

リネン雑貨・洋服のmam mamさん
天然酵母のおいしいベーグルをいっぱい焼いたコロコロさん

イベントブログ@Koboでも、イベントの写真がアップされてます。

今回のイベントで、たくさんの方から、「木工教室はしないんですか?」というお問い合わせをいただいたので、ものすごく前向きに検討したいと思います。

とりあえず、次のイベントは2月25日 cafeMarcheです。

九十九里のUshimaru レスロランで行われます。 日にちがないけど、頑張っています。

その後、小さな「茶飲み木工教室」を企画しますね。 

● COMMENT ●

またまた

おつかれさまでした。こんな忙しいときに、おたよりBOX作ってくれてありがとね~
いつも本格的なイベントを華麗にこなして、やっぱ、もっこさんってすごいわ~マジ、そちらのイベント、買いに行きたいよ~~
「茶のみ木工教室」も楽しそうだな~近くだったら、ホント、申し込むのにな~
先生、がんばってね~

って、こんなスーパーレディのもっこさんなんだけど、「レスロラン」の天然さにほっこりさせてもらったヨ。カワイイv-238

mayuiさま

あ~、本当だ。間違ってる~~~。

でも、よくあることなので、実はあんまり驚いていませんv-16
開き直るな・・・ってね。

長男はこんな私にそっくりで、誤字・脱字の名人よ。
主人は誤字・脱字があるのかさえ分からないほど、字に個性があります・・・両親習字の先生なんですけどね。

お見舞いコメントありがとございます♪

お久しぶりです(*゚ー^)/
メールありがとうございました!!
すっごく感激しちゃいましたよぉぉ~~
なんかこうして気にかけてくださる方に囲まれて、幸せをかみしめておりマス。

千葉で様々な活躍されてらっしゃいますネ!!
hirameの地元は千葉ですし、昨年関東に戻ってきたので、元気になったらもっこsanご参加のイベントに遊びに行かせてもらおうカナ♪
いつかお会い出来ることを楽しみにしておりマス☆彡

P.S リンク貼らせてください ネ((*^o^*)

 イベント、とっても楽しそうですね♪
 もっこさんの作品見たかったです~。

 それにしても、いろいろなイベントで活躍されていて、ほんとうにカッコいいです!!
 もっこ先生の木工教室も楽しそう♪

Re: お見舞いコメントありがとございます♪

>






hirameさんと同じで、私もスキーが大好きなんですよ。
お腹に子供がいる時も行っちゃったぐらいv-8

最近は、怪我が怖くて守りのスキーヤーになってしまっているけど、それでもたまにガッツ出しすぎちゃって・・・
去年も、すごく上手なスキーヤーに思わず燃えちゃって、ちょっと無理して顔面に怪我しちゃった。

頭を切ってゲレンデ血だらけにしたこともあるし・・へへ。

でも、無理はだめですね。 自分だけじゃなくて 相手を怪我させてしまうこともあるんだし。

hirameさんは、ずっと千葉で育ったんですか?  私は5年前に引っ越してきて、今ではすっかり千葉大好きさんです。

いつかお会いできるのを楽しみにしています。
本当に、お大事にね。

PS  私もリンク貼らせていただきますね。








Re: タイトルなし

藤子さま  

かっこいい だなんて~。 嬉しいけど全然違うんですよ。

ちゃんと計画性を持って参加していればいいんですけどね、私の場合 いつも直前になってあれもやってない・これも出来てない の連続です。

カメラだって忘れちゃうし・・・チョンボだらけです。

でも、変な例えだけど、イベントの後って学園祭の後のような・・・なんだか、達成感みたいな 気持ちがいいんです。
また、やりたくなってしまう。

茶飲み木工教室、頑張りま~す。

>>「木工教室はしないんですか?」



わたくしこれまで いろんなイベントに出店して

作品を褒めていただくことはあっても

↑↑ 上記のようなお声をかけていただいたことはありません


教室なんて開くほどの技術はないけど

お声がかからないのは わたくし自身に何か問題があるのか

品が無い顔?  もしかして臭い?

うむむv-48

3388さま

品がない   臭い    アハハハハ

んな訳ないじゃないですか。v-217

みんな、照れて 言えないんですよ。

私にしても、先生なんて あまりにおこがましい。
なので、みんなで木を楽しみながら、お茶でも飲んで、気軽に木工を楽しむきっかけになってくれれば、いいな~ と思っているんですよ。

ただ、お茶に木屑が入りますね~、確実に! どうしよう。v-12


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://natural4koubou.blog105.fc2.com/tb.php/108-377b01cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

cafe marche ~初花月の贈り物~に行ってきました。 «  | BLOG TOP |  » 鏡で春の模様替え

プロフィール

戸嶋 未保子

Author:戸嶋 未保子
家具や雑貨を作って手作りマルシェに参加しているうちに、店舗の什器作りや改装を頼まれるようになりました。
家具の修理やリメイクなどお受けしている中で、役目を終えた古道具をリユースして今使えるものに作り上げる楽しみに目覚めました。
テンションの上がるモノ創り を心がけて、自分が欲しいと思わないものは作らない、そんな頑固工作室長のブログです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

