topimage

2010-12

スポンサーサイト - --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

KAGEROU・・・・?  ちょっと似てる - 2010.12.15 Wed

変換 ~ 017


齋藤智裕さんの本「KAGEROU」出ましたね。
ミーハーなので 読んでみたいな・・・・と思います。

テレビで発売の様子を見て 本のデザインに「アレ?」と思いました

この冬の私の新作、本の形をしたマグネットの一つに ちょっと似てるじゃないですか~。

あちらは ご自身の経験を元にした 生きるというテーマの崇高なもの。

こちらは 思いつき

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 木工へ
にほんブログ村
いつも応援してくれてありがとう~。
今年もサンタの下請け 頑張ってます。

スポンサーサイト

カレンダーホルダー(12月木工妙室) - 2010.12.07 Tue

変換 ~ 008

今月の木工教室も、11月と同じカレンダーです。

希望して下さる方が 多かったので、2月連続です。

写真は、11月の木工教室で 生徒さんが作られたもの。

私が用意した見本は、木の色そのままだったのですが、右は白くシャビーに 左はオイルフィニッシュで
ダークウォルナットに塗りました。

私が作ったのより、皆さんの方が センスが良いのです。 素敵な作品が出来て、毎回勉強させていただいてます。



*場所*
アート・コミュニティー美浜  自然の風工房

*日時*
12月9日(木)  10:00~ 終わるまで 

*金額*
講習料 2,000円  材料費 1、800円

*持ち物*
汚れてもいい服装・スニーカー・軍手・マスク・ゴーグル(メガネでも何でもいいです。目を保護するものを
お持ち下さい。 目は見えていてほしいので、アイマスクはご遠慮ください)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 木工へ

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

戸嶋 未保子

Author:戸嶋 未保子
家具や雑貨を作って手作りマルシェに参加しているうちに、店舗の什器作りや改装を頼まれるようになりました。
家具の修理やリメイクなどお受けしている中で、役目を終えた古道具をリユースして今使えるものに作り上げる楽しみに目覚めました。
テンションの上がるモノ創り を心がけて、自分が欲しいと思わないものは作らない、そんな頑固工作室長のブログです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。