fc2ブログ
topimage

2024-03

natulinne  さむい冬の日には の1dayショップに行って来ます。 - 2007.12.07 Fri

ナチュリネ1


ナチュリネ3

ご無沙汰しています。
これから、こんな物も、他にも色々(今頃かわいくディスプレイしてあることでしょう)、たくさんの作家さんのここ一番を、お店のスタッフ(実は初めて~)になって楽しんできます。

ナチュリネ2

作っている最中は、頭の中がそれのこといっぱいで、パソコンを見だすと3時間位平気で座り続けてしまう自分を 見ちゃダメと戒めて来ました。

17日まで、お店は続くので、まだまだ踏ん張らなければいけないのですが、今日は楽しんできます。
スポンサーサイト



● COMMENT ●

生きてたんだね~

最近動きがなかったんで チト心配してました
可愛いのがいっぱい出来ましたね~v-411
これだけの数 型抜きしてたら PCなんて見る暇ないな ナットク

対面販売は楽しいよ~ がんばってね~

またまたかわいい~~

このペンダント、アップで見たい。ショップが終わったらよろしく!革ひも、レース使ってるね~下がり具合、いいんじゃないでしょうか。どんぐりとリスのは額なのかな?マグネット?ピン?とにっかくカワイイ!

17日

もしかしたら行けるかもしれないぜぃv-222
行けそうだったら連絡するぜ姉さん(´▽`*)
クリスマスのネックレス欲しす…(●´艸`*)

またまたかわいい~~2

ホント!このネックレスはイイ!付けたい!

>見ちゃダメと戒めてました
エライです!!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

3388さん
生きていました~v-14  でも、日中作業に没頭した後、家事をして、子供たちが寝た後 頑張れる日は木に明日切るための墨線・下書きをしていたんだけど、後半、それが出来なくなってしまったのよ~。
3388さんみたいに 私は丈夫じゃないんだわv-159 一気に大病になるというより、徐々に小出しにしていくタイプらしくて、頭が痛いとか、歯が痛いとか、かぶれちゃうとか、命に別状はないんだけど、頑張る気力がなくなっちゃう・・・・みたいな。
昨日、12日13日用のディスプレイをしてきたんだけど、今、顔がすごいことになって皮膚科に行って来ました。
ちょこっとかぶれた時に塗った軟膏に かぶれたらしいです。目も腫れて、視界が狭いです。
だから、今日は安息日v-258 ひさびさにPCに向かって遊んじゃおう!
対面販売、楽しかったです。 
でも、参加したイベントのお客さんが、セレブな方ばっかりだったので、ちょっと(かなり)浮いていたかも・・

mayuiさん
教えてもらった通り、レースのスエード使ってみたわ~。
すとんと落ちて、いい感じにまとまるの。 ありがとう~。  1つはハードな革紐にしたんだけど、それなりになったかな・・・
今回、1枚革を買って、自分で切ってみたのよ~。
mayuiさんが、革には縦も横も無いと教えてくれたので、なるべく長く取れるように裁断したんだ。
かなりドキドキだったけど、切れるもんだね。

るかぴ
上智合格おめでとう! 何の問題もなく3ヶ国語をべらべらしゃべれるるかちんにとって、上智は楽しい大学だと思うよ~。
入学祝に、上智の校章を掘ったネックレス(顔ぐらいの大きいのね)をプレゼントするよ。

おはるさん
ネックレス、反応してくれて嬉しいわ~。
mayuiさんのコメントで、リスはな~に?とあったのに回答してないので、ここでさせてもらいます。ごめんね。
これは、マグネットボードで、黒いところは黒板にもなっています。 リスとドングリがマグネットね。
ただね~、多分このスプレーを顔面に浴びて、痒くなっちゃったのよ~。 そして、塗った薬に更にかぶれて・・・ この顔をアップでカミングアウトしてみたい・・・なかなか怖いけど笑えます。

よかったよ~

なんだか大変そうだけど まずは生存の確認が取れたので安心しました
社会保険代がもったいないほど 僕は丈夫です 真似しちゃいけません
病院にいかなければいけない箇所も 無視してるだけですが

セレブな中で浮くということは 
もっこさんが清らかな存在だということです
セレブって何? ケッ って 毒づいてどうすんだ
お客様は神様です

あははっ、清らかなんて言われたの初めてかも・・・
濁りきっています。
私は、具合の悪い所を抱えながらも、長生きするそうです。 何だったかも忘れたけど、手相だったかな? 100歳以上生きると 診断されて 微妙な気持ちになりました。
3388さんも膝や腰など知らん顔していないで、病院に行ってみるのもいいですよ。

革切ったの~?

すごいね~難しいよ~特に革紐みたいひほっそいものは~すごいわ、ダテに糸鋸使ってない。まだイベント終わってないのね。まだ休めないね~顔、早く治るといいね~対面だし。疲れてると抵抗力落ちるからね~お大事に!

満面の笑みじゃなくて、満月の笑み

だめだ、ちっとも良くならない・・・
美容整形でヒアルロン酸を注射で入れて、張りを出すってのがあるけど、間違ったところに間違った量を入れた失敗作 みたいになってるよ~。
これで対面販売したら、憐れみを買って それはそれで販売につながるかも・・・v-16


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://natural4koubou.blog105.fc2.com/tb.php/72-a4a601f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

北習志野ショップ きょう開催します «  | BLOG TOP |  » 仕切り棚

プロフィール

戸嶋 未保子

Author:戸嶋 未保子
家具や雑貨を作って手作りマルシェに参加しているうちに、店舗の什器作りや改装を頼まれるようになりました。
家具の修理やリメイクなどお受けしている中で、役目を終えた古道具をリユースして今使えるものに作り上げる楽しみに目覚めました。
テンションの上がるモノ創り を心がけて、自分が欲しいと思わないものは作らない、そんな頑固工作室長のブログです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する